2013年06月13日

大型犬

ラスティは大型犬のオスにしては成長がゆっくりなのが気になります。病院に
フィラリアの薬をもらいに行った時の体重は13キロ。先月と変わらずで す。


虫はお腹にいないらしいし、食欲もとっても旺盛なので、マイペースで
ゆっくり大きくなるかな?と 思ってます。「本当にグレハン?」とかぽんずぱ
ぱに言われてますがw

「当選」「おめでとうございます」 と目をひく
デカさで書かれたハガキが届き、何かと思えばドラックストアーズから♪早速モ
ル子と午後からイオンに出かけまし た。

「店内にある商品、どれでも
半額で買える権利が当りました」というお知らせだったんで す。

お店
の商品すべてが対象で半額。つまり夏物や秋物、それに除外品だってOK!ってと
いう嬉しいビッ クリでした。

さらに太っ腹なことに、お店のスタッフ
さんに当選した理由を聞くだけで、さらにプレゼント をいただけるという貴重
なハガキ。

友達に何人かDS会員がいるので、聞いてみたけど知ってる人
はなし。 で、お店で聞いたら理由はとっても単純でした。

メンバーズ
カードの会員番号で、末尾に「7」がつく人が 今回の当選者らしいです。頂いた
のは携帯クリーナー。携帯いまだに持ってないんですが(-ω-;)

「店 内
すべて半額」というお知らせハガキに間違いがないことを確かめ、チュッパチャ
プスをモル子に頬張らせてから、全力お買い物モードに突入しまし た。


私にはお買い物中おりこうだったモル子とお揃いのTシャツ、ぽんずぱぱに
は前に欲しいといってたオ シャレな赤のミニショルダーバッグ、こげ茶のコイ
ンパースはぽんずちゃんにそっくりのを買いました。これでなんと3,000円な
り。お買得 ♪














Posted by たかたあああ at 05:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型犬
    コメント(0)